欲しい物日記からなんとなく・・・・

おしゃれ日記に変えてみました〜うふふっ(*゜v゜*)


フリルロングカーデ

こんなロングカーデをワンピ風に着て
太めのベルトでマークしてあげるのも
可愛いと思うの。


Ray Cassin の 綿麻変型マント

これとか、すっごく面白いよね。
それこそ、
■ ワンピ風に着たり
■ ベスト風に着たり
■ ポンチョ風にしたり
■ ボレロ風に着たり・・・・

デニムはもちろん、レギンススタイルにも
今っぽく スタイリッシュに
着こなしてみたいな〜。

靴はブーツでもぺたんこでも
何でも合うしね〜



透かし編みボーダーニット

タックロングプルオーバー

左のニットとかスリムに見えそうなアイテム。
透ける感じが好きなのです

右のカットソーも一枚でおしゃれに見えそうな
楽ちんアイテム
ゴールド系のネックレスとか映えそうよね。
スキニーデニムとブーツとか合いそう〜。

そして、この秋に絶対!買いたいのがこの形

C.C.CROSS の ドレープバルーンスリーブタートル