今欲しいアクセは大ぶりなもの。

形はフープが1番欲しくて、それに色とりどりの石や
フェザーがついている感じがお洒落だよね!



Pray Hotel のフラワービーチピアス
これなんて、めちゃ好み〜

コレ1つで十分にインパクトがあるので
他はすっきりしてもいいと思うの。

髪をアップにしたり、お洋服も柄物などは控えて。
さっぱり爽やかに〜。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

井筒屋さんのピアス
ワタシのお気に入りをピックアップ〜

ネックレスも大ぶりのもの
そして、エスニックな感じとかカラフルなものがいいと思うの!


Lil'limo の 木の実ネックレス
これとか、色遣いがキュートだよね〜


Lil'limo の クロッシェネックレス
これもカラフルで大ぶりでインパクトあるし〜ヽ(*^^*)ノ


Lil'limo の コインロングネックレス
こんなコインのロングネックレスも
ゴールドが肌なじみ良くって
使い回せそう。

こちらも井筒屋さん
カラフルボールが気になるワタシです
最後にこんなニットワンピ


ROSE BUD の ウールガーゼパフスリーブドレス

お袖のぱふスリがやっぱり好きなの
昔から、レースやフリル
ぱふスリは大好き!!!

ずっとこの流行が続いて欲しいね!