ニーハイソックス、レギンス、カラータイツは
この秋冬、ワタシのテーマとなりそうな予感・・・

ニーハイはとりあえず、1足しか持っていなかったので
5足ほど買ったの。(後日アップするね)

レギンスは長いタイプだけ持っていたので
まずは5分丈を注文中。
7分丈はまた今度買う予定。(←一番使えそう)
暑くってまだまだ着られないけれどね〜。(@Д@; アセアセ・・・

それと、シンプルなキャミ&Tシャツ&長Tは
いくらあっても欲しいよね。これもただいま注文中。(後日アップ予定)

チュールの花キャミ
インパクトありだけど
女性らしい甘さが
いいよね
カットワーク刺しゅうホルターブラウス
夏のお嬢さんって言う感じで
可愛いよね。
フリルのブラウス
ノーアイロンでOKなブラウスは
大活躍(^u^)
チュールメッシュのフリルカーデ
こんなフリルアイテム
大好きなの〜
シルバーのメッシュバッグ
メッシュはもう定番?
T字ストラップ 本革パンプス
T字ストラップも定番
クラシカルな一足は
買っておきたいな〜。
カラータイツとも
相性良さそうだもん。
イタリア ランカスターのホワイトウォッチ
ホワイトの時計が
ずっと気になっています!
キラキラベゼル ブルーのビッグフェイスな時計
お値段お安いのに
本革!

イマージュさんで  ワタシの好みをピックアップ

 シンプルなコーデの時に
活躍するのがアクセサリーなわけで。

一番冒険できて、なおかつおしゃれさんと
思われる
本当にえらいコ達〜
いろんなサイトさんでセールをやっている今、
欲しい物がたくさんあるぅ〜。
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

このピアスとか、白のTシャツや
キャミにデニムを着て
ビーサンはいて
このピアスを目立たせても
可愛い
貝殻ピアス
なんとセールで400円!
ダズリンダズルのエスニック調ピアス

バングルもいつくあってもいいよね〜。
細身のきゃしゃなブレスレットのほうが
多いので、バングルもいろいろあるといいかも〜。

3連バングル
こちらもセールで1000円に
mimpi シェル10連ブレスレット
こちらもセールに・・・

ボリュームのあるネックレスもスパイスとして
持っているといいと思うの

ジャラジャラ貝殻ネックレス
この上の画像よりも
実際につけていう画像の方が
もっともっと可愛いんだよ〜。
ピンクストーン4連ネックレス
これも実際の画像をぜひ見てね。
2つともセール中でお安いの。
あ〜、どうしよう〜。
欲しいな〜〜〜ξ*≧m≦*ξ