自分の好きなものを着ること。持つこと。
これって、とっても大切だと思うのね。

でも、自分の好きなものと似合うものが
あっていれば幸せなんだけれど
ワタシが持つには ちょっと痛いものもある・・・・

自分を客観的に見てこれは似合ってる?って
必ず自分に聞いてみること。必要だよね。

他の人に聞くことも大切なときもあるけれど
100人いたら、100通りの好き嫌いもあるし
自分ではものすごく似合っていると思っても
他の人に聞いたら似合わないって言われる場合もある・・・(つω-`。)

それなら、自分を信じてもいいと思うし
(自分の好きなものを持つことは、楽しいから!)
他の人の意見を信じてもいい。

そんなことを考えていた昨日のワタシでした(o^∇^o)ノ



可愛いバック様を見つけたのでご紹介するね〜。

ワタシでもぎりぎり持てるかな?と、思うもの厳選。

ここのお店 ぷりぷり姫バックが多いから
お若いレディはトップから他の商品も見てみるといいよ〜d(゜ー゜*)

ミニバッグ
ジェミ二
黒なら持てるかも。
Rachel(レイチェル)
レイチェル
黒とゴールドならいけるかも!
でも、黒は売り切れだった〜。