「ル・クルーゼ」で、おいしい和食 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 左の2冊は図書館で借りてみて
自分のお家にも置いておきたいと
思うほどお気に入り
下の3冊の本も同じ平野由希子さんの本なので気になります〜。
ル・クルーゼで料理 15分でつくる編(1) ル・クルーゼで料理(2(ゆっくりつくる編)) 「ル・クルーゼ」で、つくりたい料理
絵本からうまれたおいしいレシピ 絵本からうまれたおいしいレシピ(2) 絵本からうまれたおいしいレシピ(3)
上の3冊のうち、2冊目を図書館で借りて、とっても良かったの。
子供の頃 絵本で見たごちそう  の数々・・・
あの頃は自分で作れるなんて、想像もしていなかったな〜(^u^)

 そのレシピでパン、作ったよ。
とっても簡単だったので他の本も買っておきたいな〜。


アマゾンでのお買い物はこちら  平野 由希子
絵本からうまれたおいしいレシピ