わたしの、今欲しい物〜(o^∇^o)ノ
これから、こちらのHPで毎日、発見したものを
どんどんアップするよ〜。

今日はね、まずこちらから。
ワールドさんのサマーセール

画像から飛べなかったので、ここ
クリックして、左のスプレマシーの最後のページを見てね。


Supremacyスプレマシー のショート丈ニットガウン
こういうたっぷりとしたお袖が好き〜

こちらもここをクリックして左の3can4on(三寒四温)をクリックしてみてね。

フラワーペーパーショルダーバッグ
このかごバックもお安くなっていて可愛い〜。

こちらは、スタイライフさんのHPより

CULTURE MEDIUMのフェイクファーボレロ



これ、ブローチをつけたり、ネックレスをじゃらっとつけたりすると
イメージがどんどん変わるし
じゃぶじゃぶお家で洗えるから
ガンガン使えそうでしょヾ(=^▽^=)ノ

これ、買ったの〜。
届くのが楽しみ。
秋のお洋服一枚目なのでした。

Sugar Roseのピン付きホルターネック



これも、買ったの〜。
これは、セレクトショップのmyongさんで
usagi。大ファンのはるかちゃんが
着こなしていて、それが半額になっていたので
おそろにしちゃおう〜と思って
買いました!

変わったお洋服も大好きで、
これはベストっぽく着たり、ポンチョ風に
方に巻き付けたりしてみようと
思っています。(o ̄ー ̄o) ムフフ